comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽賀研二 梅宮アンナ 騒動 金スマを見て思い出した過去 羽賀研二 再び逮捕

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今、金スマを観ています。 新年早々… 何故?梅宮辰夫 と 梅宮アンナ 親子が昔の騒動を語っているの?? テレビでは名前は隠して話しているけれど 羽賀研二で …

ビスクドールを作りたい ビスクドール ウイッグについて かつらの種類

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。2019年がスタートしました。 亥年 今年もよろしくお願い致します ビスクドールに限りませんが人形に使用するウイッグ(かつら)の種類 化繊、人毛、モヘア 大 …

パワースポット 高尾山の薬王院 に行ってきました 薬王院の御朱印 神社と寺院で分けるワケ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎ です。 新年の高尾山 薬王院 の混雑はどんな具合なんでしょうか… 雪でも降ったら行く足が更に重くなりそうなので、先月駆け込みで行ってきました。 ずっ …

ビスクドールのお話

『ビスクドールのお話』   (表紙)     ビスクドールとは陶器(ビスク)でできたお人形(ドール)のこと 人形は作家さんの手から生まれます   粘土を型に流して、乾かして焼いて また焼いて、まつ毛を …

ビスクドールを作りたい ビスクドールが大量生産できない訳 ビスクドール1体にかかる経費 趣味を始めよう

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回は ビスクドールが大量生産出来ない理由について お話したいと思います。  ビスクドール制作を始めて早8年になります。 作家とし …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!