comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ステンドグラスを作りたい 近所のカルチャースクールに通っていて「何か違う」と疑問を思っている人へ

『ビスクドールの卵』管理人のこやぎです。 こやぎはビスクドールを製作する前はステンドグラスを作っていました。 まだまだコロナ禍が続く中、趣味を始める人も多くなりましたね。 そこで今回はステンドグラスに …

ビスクドールを作りたい ジュモー 洋服 完成 ジャケット の パイピング とは パイピングを作ってみよう ブリュ

ビスクドールの卵 の管理人 こやぎ です。 約1年がかりでやっとジュモーのドレスが完成しました。 身長約35センチくらいのジュモーです。 一般的に見ればは小さいサイズですが、普段手に乗るくらいの小さい …

氷川神社 (大宮 )に行ってきました。参拝とご朱印帳 たくさんある氷川神社 パワースポット

「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎ です。 ずっと行ってみたかったパワースポットのひとつ、初詣参拝者数全国ベスト10に入り、200万人超が訪れると言われている大宮の氷川神社に行ってきました。 私が行 …

牧がいない…牧ロス、林遣都ロス。続き。おっさんずラブ劇場版おっさんずラブ地上波初放送 観ました? 電車のシートがびしょ濡れだった話

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 大変ご無沙汰しておりました。 コロナの影響で人形教室も3月から閉鎖のままです。 1番大きなビスクドールを製作中で、後は革靴を作るのみで完成だったのですが、スト …

鬼滅の刃 宇髄天元 制作①押絵で 宇髄天元 を作る

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 コロナ禍になり、未だにビスクドール教室もお休みで人形作りからもブログ書きからも遠のいています。 そんな今だからこやぎは現在、脚本の勉強をしています。 そして合 …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!