その他 おっさんずラブ

おっさんずラブ 劇場版おっさんずラブ 円盤発売 林遣都 牧凌太 特典映像 メイキング 少ない 別の意味で 牧ロス 再び みんなの違和感

投稿日:

『ビスクドールの卵』管理人のこやぎです。

昨年、劇場版おっさんずラブの円盤を予約して、やっと待ち焦がれたDVDが今月11日に届きました〜っ!

…って、嬉しいけど昨年までのテンションは今はありません。

私の場合、原因はあの「インザスカイ」です。

あれ以降、はるたんと部長が苦手になってしまい「スカーレット」と「風博士」の林遣都くんに救われました。

なんだろ?

“はるたんが苦手”は劇場版おっさんずラブを見ても払拭されませんでした。

逆に劇場版おっさんずラブも改めて見たら内容無いよね。

映画タイタニックに感動してDVDを買って家で観た時、彼にここもあそこもCGって言われて興ざめした感じと似てる…

 

駄作のインザスカイ放送終了後、キャンセルされる方も多くいらっしゃった劇場版おっさんずラブの円盤、私は牧ファンなのでストーリー性はないと分かってはいてもキャンセルしませんでした。

「ニイハオ」

特典映像やメイキング映像が見たかったがために購入しましたが…なんでしょう。

単純に良かった!とは言えなくて

自分が冷静に見れるようになった(大人になった?成長した?)のか…

昨年の私はどこを見ていたんだろ?かなりこの映画をひいき目に評価していたんだなぁとつくづく反省しました。

役者さんって大変なお仕事とつくづく思いました。

役者さんは、演ずることが仕事ですもんね。一年ブランクがあけば皆それぞれ別のお仕事もこなして過去の作品に戻るのは容易じゃない。

林遣都くんだけじゃなく、ちず役のだーりおちゃんもなかなか戻れないって言ってました。

おっさんずラブは田中圭主演だから田中圭中心で回っていて良いんだけれど…

 

なんだろう?

田中圭さん、役者さんとして好きですよ。

でも監督、プロデューサー、スタッフとの距離近かったんだね。

駄作インザスカイの駄作でもオッケーな理由が垣間見られたように感じました。

 

林遣都くんが、なんだかせーいっぱいお仕事してた感が伝わってきて、なんかこの現場かなりきつかったんじゃないかな??って自分が林遣都くんの立場になってみたらそう思ったので、今回のメイキングとか私は好きじゃなかったです。

溝がみえた。

そんなとこまでじっくり観察して見ないで、もっと気楽に流して見れば良いのだろうけど

役者さんも会社員も同じなんだね。

 

コロナウィルスの影響で、来月行われる林遣都くんの朗読劇はどうなるの?

 

牧ロスの皆様

林遣都くん主演の「玉川区役所」面白かったです。

ゾンビものとはしりませんでした。

ゾンビハンター晋作くん

検索

検索

-その他, おっさんずラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

林遣都 残念 大島優子 狂気のライブ配信

      林遣都 残念 、、、。 こんにちは。 「ビスクドールの卵」 管理人のこやぎです。 ご結婚 おめでとうございます、ってガッキーと星野源さんの時みたいに心から言えないの。 ただただ、残念。 林 …

牧 がいない… 牧ロス。おっさんずラブ 牧 凌太 チワワ の 林遣都 私を鬱(うつ)から救ってくれたすごい俳優 おっさんずラブとは ドラマ 映画 ロケ地 スキマスイッチ リバイバル おっさんずラブin the sky に牧が居ない 風博士

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 ちょっと…この数ヶ月病んでいました。 好きなモノづくりもせず、無気力状態からなかなか抜け出せずにいました。 鬱(うつ)から救ってくれた「おっさんずラブ」 それ …

石垣島 西表島 竹富島 沖縄の旅 体験 夜行貝 体験 星の砂 オオゴマダラ 金色の蛹

「ビスクドールの卵」の こやぎです。 この記事は、データが消えてしまったため書き直しております。   2018.7月 2泊3日で 初の石垣島に行ってきました。 石垣島は1日2便(早朝6時台と11時台) …

メルカリ と ラクマ と ヤフオク 登録するなら どこがいい? オークション デビュー するなら

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   今回はこれから私もオークションに参加してみたいと思われていらっしゃる方へ 参考になればと思うお話をしたいと思います。   数あるオークションサイト   …

劇団☆新感線 Yellow 「月影花之丞大逆転」阿部サダヲ 木野花 古田新太 西野七瀬 浜中文一 観てきました 鬼滅の刃 アルプスの少女ハイジ パロディ 面白い

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人こやぎです。 昨日は2021年劇団☆新感線41周年春興行Yellow 新感線 「月影花之丞大逆転」観てきました。 先月まで観ていた『フェードル』とは全く違う舞台 …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!