病気 その他

嫌なことを忘れる方法 解消法 名探偵コナン 紺青の拳 こんじょうのフィスト 観てきました。癒しの ラバライト

投稿日:

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎです。

 

名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)観てきました。

最近はオープニングに力を入れてるなぁ、と感じています。

今回の感想はとってもシンガポールに行きたくなりました。

ね。この月末に控えている10連休のGWにでも!と

思い立ったら即実行のこやぎですが…

どうやら飛行機に乗れない身体になってしまったのは残念ながら確定のようで、コナンを観ながら今まで自分が旅した各国を回想していました。

もっと行ける間に行っとけば良かったと後悔…

 

さて、嫌なことがあった時…

どうしていますか?

 

こんなライト買いました。

昔流行った「ラバライト 」

最近また再人気とか。

確かうちにもいくつかあったのですが、劣化してしまっていたので改めて購入

 

アメリカンが部屋のビスクドールとはミスマッチな感じですが

好きな音楽を聴きながら、熔岩の溶ける様を見つめていると嫌なことは忘れてしまいます。

嫌なことがあった時すべきこと

嫌なことがあった時、それをいつまでも引きずってはいけません。

早く忘れること に集中して努めましょう!

早く って具体的にどれくらいかって言うと

それは寝る前までにすっかり忘れて頭の中から排除して、明日に持ち込まない ことです。

 

知ってました?

いくら考えたって反省したって解決はしないんです。

 

実践したこと

映画を観て

美味しいランチを頂き

美味しいデザートを食べ

宝くじを買い

いい香りのバスボムを湯船に入れて

買ってきたラバライトを見ながらお

気に入りの音楽を聴く。

 

そして、寝る前には宝くじで高額当選して会社に辞表を叩きつける!そんな楽しい夢を観てワクワクしましょう。

検索

検索

-, 病気, その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石垣島 西表島 竹富島 沖縄の旅 体験 夜行貝 体験 星の砂 オオゴマダラ 金色の蛹

「ビスクドールの卵」の こやぎです。 この記事は、データが消えてしまったため書き直しております。   2018.7月 2泊3日で 初の石垣島に行ってきました。 石垣島は1日2便(早朝6時台と11時台) …

ビスクドール を始めた きっかけ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は私がビスクドールの趣味を始めたきっかけについてお話したいと思います。 きっかけは左足の靭帯を切ったこと 小さい時から何かを作ることは好 …

諏訪神社 長崎くんち ご朱印帳 と お守り

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎ です。 長崎くんちで有名な諏訪神社に行ってきました。 諏訪神社 (長崎) 諏訪神社とは? 長崎くんちで有名な鎮西大社諏訪神社 長崎県長崎市にあります …

就活 就職活動 成功するためには 履歴書の書き方

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   昨日は暖かでしたね、同時に花粉症も始まり辛い季節の到来です。   辛い…といえば、先日美容院で隣の席に座っていた大学生が就活に苦戦してい …

ビスクドールを作りたい パリ ノートルダム大聖堂 火災 ショックです。

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。   今朝のニュースを見てビックリしました。   ノートルダム大聖堂 火災   ノートルダム大聖堂はこやぎの創作意欲を掻き立ててく …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!