その他

バスボム LUSH ドラゴンの卵 Dragon’s Egg プレゼントに迷ったらリラックスできるギフト 自分へのご褒美に 入浴剤 バスグッズ

投稿日:2019年1月7日 更新日:

こんにちは。

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

今日は更に寒かったですね。

2019年 仕事も始まりました。

今年もがむしゃらに頑張る?自分へのスタートにはバスボム!

まだ正月気分に浸っていたいならバスボム!

特にこんな寒い日には性別問わずお勧めです。

バスボム って何?

お風呂に入れる入浴剤です。
使い方は、湯船に放り込むだけ。

ラッシュ ( LUSH )って何?

イギリスの自然派手作りコスメの専門店の名前で

LUSH (ラッシュ)

と言います。

ラッシュのバスボムはひとつ900円前後するので少々お高いのですが

お風呂場に広がる香り、そして湯船に浸かってバスボムがお湯の中で変化していく様も楽しみながら1日の疲れを吹き飛ばしてくれます。

香りだけでなくついでにカサカサだった心も体もツルツルになります。

なかなか自分用には思い切れないものだから、ギフトだと喜ばれます。

消えて無くなるギフトは贈る人の気遣いも含めたセンスを感じさせますよね。

他にもお花とか、並ばないとなかなか買えない美味しものだったり…

自分好みではない品物や似たようなものを持っていたら例え高額だったとしても結局は使わないでしまい込んでしまいがち…

ではありませんか?

ラッシュのバスボム 今回は

「ドラゴンの卵 Dragon’s Egg」

を試しました。

ドラゴンの卵

ラッシュのバスボムは、まだ3つしか試していませんが、今のところ イチ押し!です。

1番地味目な見た目ですが、なんたってこの
レモンとベルガモット、ジャスミンアブソリュートの香りを添えた爽やかな香りが良いです。

ローズとかラベンダーとかミントとか特徴のあるキツイ香りが少々苦手な人って多いですよね。

そんな中「ドラゴンの卵」のレモン系は万人受けする香りだと思います。

贈り物にするならインパクトで選ぶか無難でいくか迷うところだと思いますが、私だったらこのバスボムは貰ったら嬉しい香りです。

溶け方は前回の2つ(インターギャラクティックとゴッデス ボム)と比べると1番長くなかなか溶けないで楽しめました。

はじめは緑色?と思いきや…

動画でないので分かりづらいですか、ドラゴンの卵がグルグル回転しています。

ちょっと持ち上げて見ました。

白い卵の中からオレンジ色の液体が出てきました

…? 何色?

あれよあれよと変化してついに湯船は

オレンジゴールド!!

ところどころにフワフワした浮遊物がプランクトンのように浮いています。


ドラゴンの放つ炎 のイメージだそうですが、可愛らしいオレンジゴールドは

ドラゴンはドラゴンでも赤ちゃんドラゴン のイメージでした。

是非試してみて下さい!

検索

検索

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナンジャタウン × 鬼滅の刃 池袋 ナンジャタウン ショボくなってた 潰れそうで怖い

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 昨日、池袋の東京建物で行われるお芝居「月影花之丞大逆転」を観る前に少し時間があったので、かなりお久しぶり…10年振りくらいになるナムコのナンジャ …

女子旅 喧嘩 別れ しないための 3つのポイント 旅友 本音(女子旅編)

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回は 女子旅で喧嘩しない対策について こやぎの体験談を交えてお話したいと思います。 旅行で喧嘩しない3つのポイント 旅行って非日常が味わえて楽しいですよ …

おっさんずラブ 劇場版おっさんずラブ 円盤発売 林遣都 牧凌太 特典映像 メイキング 少ない 別の意味で 牧ロス 再び みんなの違和感

『ビスクドールの卵』管理人のこやぎです。 昨年、劇場版おっさんずラブの円盤を予約して、やっと待ち焦がれたDVDが今月11日に届きました〜っ! …って、嬉しいけど昨年までのテンションは今はありません。 …

メルカリ と ラクマ と ヤフオク 登録するなら どこがいい? オークション デビュー するなら

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   今回はこれから私もオークションに参加してみたいと思われていらっしゃる方へ 参考になればと思うお話をしたいと思います。   数あるオークションサイト   …

石垣島 西表島 竹富島 沖縄の旅 体験 夜行貝 体験 星の砂 オオゴマダラ 金色の蛹

「ビスクドールの卵」の こやぎです。 この記事は、データが消えてしまったため書き直しております。   2018.7月 2泊3日で 初の石垣島に行ってきました。 石垣島は1日2便(早朝6時台と11時台) …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!