未分類 怖い話 おっさんずラブ 舞台 林遣都

林遣都 残念 大島優子 狂気のライブ配信

投稿日:

 

 

 

林遣都 残念 、、、。

こんにちは。

「ビスクドールの卵」 管理人のこやぎです。

ご結婚 おめでとうございます、ってガッキーと星野源さんの時みたいに心から言えないの。

ただただ、残念。

林遣都さんを見る目まで変わってしまいました

大島優子さんはAKB時代はその他大勢って特に気にして見ていなかったけれど、卒業されてからは演技上手いんだ、仕事には意欲的なんだって思って見ています。

でもそれは女優さん、タレントさんとして見ているだけで人間的には発言などから品のない人だなって思っています。

芸能界の荒波の中で生き残っていかなければならないのですから、想像を越える至難困難を乗り越えていかねばならないのは理解できます。

林遣都さんをおっさんずラブで知り、過去の他の作品も拝見させて頂いて、まさにカメレオン俳優!って応援していましたが、、、

それはあくまでも役の中の林遣都を見ていただけであって、林遣都さん自身までじゃ無かった。

ってことを実感してしまい、何だか残念で虚無感。

林遣都さん、大島優子さんが須藤凜々花さんに向けて発信した動画観ましたか?

第9回AKB48選抜総選挙

沖縄県内で開催された『第9AKB48選抜総選挙』の席で、突然の結婚報告を行ってNMB48・須藤凛々花さんが問題になりました。

須藤凜々花さんが総選挙の際、結婚宣言をしちゃった事件があり、彼女も相当非常識だったから大島さんの心情もわかりますよ、ですが

グループOG・大島優子さんは

大島優子 車中でインスタ配信

車内でインスタ配信を行い、須藤さんを痛烈に批判しました。

それが恐怖です。

あんな品のないこと、普通誰もやりません。

高いプロ意識ゆえの怒り、と本人が謝罪しても普通の常識ある人はやりません。

ましてや元アイドル、今は女優として芸能界で生きているんですよね。

アッコさん、和田アキ子さんにも聞いてみたいです。

高いプロ意識があるのならなおのこと。

一般人でない大島優子さんなら非難する方法はたくさんある訳で、非常識だと主張することもできるし、叱ることもできる。

でも、大島優子の取った行動は、ふざけながらディスりまくった動画を車中からインスタライブ配信。

「結婚発表。何考えてるのかしら。ね?結婚……えー、私もした~い!う~、私もしたいのに~!先越された~!う~!」

と、人差し指を口に添えながら変な擬音で感情を表現。

そのあと

「総じて言いたいのはこういうことだと思うの」

と、「F A」から始まる4文字のスラングが書かれた帽子をカメラに写す。

あれは人間性です。

昔の過去の話と片付けています?

人間性は変わらないです。

須藤凜々花さんは非常識、だけど大島優子さんはあれが人間性です。

非常識は直すことが出来るけど、人間性は直らない。

ぱるると熱愛の時のあのピンクの上下の寝巻き姿を見た時も、あまりにも趣味悪!って思いましたが、もしかして林遣都さん自身も品の無い人だった?

今までは見た目でカバーされてただけだった?

それに今頃気が付いた?

と応援してただけに残念に思います。

若い時はそのままで良いかも知れないけれど

30代、40代、50代と歳を重ねて行くと人間って重ねたものが顔に出てくるんです。

良い歳の重ね方をしないと役者の深みも渋みも出て来ないと思います。

ホント、友達とか事務所とか真剣になってアドバイスしてくれる人誰がいないのかしら。

田中圭さんは?

自分だったら絶対選ばないのでは?

 

どうか 若い時は人気あったのにになりませんように。

林遣都さんも相当な変わり者なんだとテレビでは見えない部分が分かったような気がします。

今までは仕事に真面目でシャイな人と言うことで贔屓目に見ていた部分がたくさんありました。

・バラエティ向いてない。

・最近は作品にも恵まれていない気がするけど、演技がマンネリ

『犬部』は贔屓目にみても…力が入り過ぎていたのかな?中川大志や朝香雄大の方が演技が自然でした。

仕事以外のことにも目を向けて視野を広げないとなんだか先が不安…。

 

ゲッターズ占い

ゲッターズ占いでおふたりは金のカメレオン同士。

金のカメレオンは2021年結婚には不向きな年で、スピード婚は絶対ダメとありました。

まさに今の林遣都さんを書かれているように思います。

当たらなきゃ良いですが、なんだか当たりそうな気がします。

検索

検索

-未分類, 怖い話, おっさんずラブ, 舞台, 林遣都

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビスクドールを作りたい パリ ノートルダム大聖堂 火災 ショックです。

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。   今朝のニュースを見てビックリしました。   ノートルダム大聖堂 火災   ノートルダム大聖堂はこやぎの創作意欲を掻き立ててく …

おっさんずラブ inthesky 第2弾…始まりました が 、入っていけない 納得できない ついていけない 物語 品がない はるたん と 牧 牧ロス 続く 林遣都 田中圭 機長 ダブルクリック 恋の乱気流 春田からキス 山崎育三郎 役者がアドリブを入れる理由 6つの疑問

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎです。 今日も、ビスクドールの話はなしで「おっさんずラブ」について語りたいと思います。 おっさんずラブ inthesky 始まりました。 2019.11.2 夜11 …

「フェードル」大竹しのぶ 林遣都 キムラ緑子 舞台 千穐楽 お芝居 イポリット フェードル エノーヌ アリシー テラメーヌ テゼ パノープ イヌメーヌ 牧 牧凌太

『ビスクドールの卵』管理人の こやぎ です。 2021年のゲッターズ占いで金の鳳凰座は「しっかり遊ぶ」が幸運のカギだそうなので、今年はしっかり遊ぼう!と目標を立てました。 「しっかり遊ぶ」とは、いろい …

怖い話 美輪明宏のコトバ と大きすぎる代償 T大学付属病院

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は 本当にあった怖い話をしたいと思います。 T大学付属病院 まさかの再会 そしてセクハラの代償 神奈川県秦野市にあるDr.ヘリがあることで有名な某付属 …

女子旅 九州 長崎 2回目 稲佐山 夜景 長崎のうまかもん 雑貨 出川哲郎 充電 そして飛蚊症 の 怖い話

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎです。 今さっき出川哲郎の『充電させてもらえませんか』の番組で長崎の街が紹介されていて あれ?ホテルモントレ長崎って私の常宿 同じホテルじゃん!! フ …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!