comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「フェードル」大竹しのぶ 林遣都 キムラ緑子 舞台 千穐楽 お芝居 イポリット フェードル エノーヌ アリシー テラメーヌ テゼ パノープ イヌメーヌ 牧 牧凌太

『ビスクドールの卵』管理人の こやぎ です。 2021年のゲッターズ占いで金の鳳凰座は「しっかり遊ぶ」が幸運のカギだそうなので、今年はしっかり遊ぼう!と目標を立てました。 「しっかり遊ぶ」とは、いろい …

伊勢神宮のお守り おみくじ 勾玉鈴 伊勢鈴 について

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人のこやぎ です。 伊勢神宮に行ってきました。 内宮の鳥居 伊勢神宮のお守りの違いとは? 伊勢神宮には外宮(げぐう)と内宮(ないぐう)とあって、お守りの種類は全部 …

メルカリ と ラクマ と ヤフオク 登録するなら どこがいい? オークション デビュー するなら

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   今回はこれから私もオークションに参加してみたいと思われていらっしゃる方へ 参考になればと思うお話をしたいと思います。   数あるオークションサイト   …

ビスクドールを作りたい ビスクドール ウイッグについて かつらの種類

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。2019年がスタートしました。 亥年 今年もよろしくお願い致します ビスクドールに限りませんが人形に使用するウイッグ(かつら)の種類 化繊、人毛、モヘア 大 …

伊勢神宮のご朱印帳 ご朱印帳入れ ご朱印帳デビュー

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 最近のブームに乗っかってご朱印デビューしました。 伊勢神宮でご朱印帳を作ったので、ご朱印帳入れも買いました。 最近、テレビなどでも取り上げら …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!