comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビスクドールを作りたい ビスクドールを作ってみたい 進路に迷った時 考えたこと ビスクドールを職業にするには?

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は少し昔話をしたいと思います。 ビスクドールを作ってみたい そう思ったのは高校3年生の時でした。 お人形は怖かったけれど、美術の本に載っ …

ビスクドールを作りたい ビスクドールが大量生産できない訳 ビスクドール1体にかかる経費 趣味を始めよう

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回は ビスクドールが大量生産出来ない理由について お話したいと思います。  ビスクドール制作を始めて早8年になります。 作家とし …

就活 就職活動 成功するためには 履歴書の書き方

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   昨日は暖かでしたね、同時に花粉症も始まり辛い季節の到来です。   辛い…といえば、先日美容院で隣の席に座っていた大学生が就活に苦戦してい …

ビスクドール を始めた きっかけ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は私がビスクドールの趣味を始めたきっかけについてお話したいと思います。 きっかけは左足の靭帯を切ったこと 小さい時から何かを作ることは好 …

石垣島 西表島 竹富島 沖縄の旅 体験 夜行貝 体験 星の砂 オオゴマダラ 金色の蛹

「ビスクドールの卵」の こやぎです。 この記事は、データが消えてしまったため書き直しております。   2018.7月 2泊3日で 初の石垣島に行ってきました。 石垣島は1日2便(早朝6時台と11時台) …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!