comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビスクドールを作りたい 修道女 シスター 作ってみました ねこリョーシカ

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   長崎のふんどしセレクトショップ TeRAYA さんから沢山の長崎曲がり猫(羊毛フェルト)の ねこリョーシカ が届きました。 かわいい!! これだけでも …

ビスクドールを作りたい ビスクドールを作ってみたい 進路に迷った時 考えたこと ビスクドールを職業にするには?

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は少し昔話をしたいと思います。 ビスクドールを作ってみたい そう思ったのは高校3年生の時でした。 お人形は怖かったけれど、美術の本に載っ …

ビスクドールを作りたい ジュモー 洋服 完成 ジャケット の パイピング とは パイピングを作ってみよう ブリュ

ビスクドールの卵 の管理人 こやぎ です。 約1年がかりでやっとジュモーのドレスが完成しました。 身長約35センチくらいのジュモーです。 一般的に見ればは小さいサイズですが、普段手に乗るくらいの小さい …

女子旅 喧嘩 別れ しないための 3つのポイント 旅友 本音(女子旅編)

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回は 女子旅で喧嘩しない対策について こやぎの体験談を交えてお話したいと思います。 旅行で喧嘩しない3つのポイント 旅行って非日常が味わえて楽しいですよ …

女子旅 九州 長崎 1回目 初旅行 ハウステンボス ハロウィン 変なホテル に泊まってみた

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 2017.9月 初めての長崎ハウステンボスに行ってきました。 (昨年書いたブログが消えてしまったため改めて書き直しています)   もうすぐ10連休という大型G …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!