comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビスクドールを作ってみたい そもそも ビスクドールとアンティークドール チャイナドール って?

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人の こやぎ です。 そもそも ビスクドール って何でしょう? アンティークドールと ビスクドール そして チャイナドール って何がどう違うの? 高校3年生の進 …

おっさんずラブ inthesky 第2弾…始まりました が 、入っていけない 納得できない ついていけない 物語 品がない はるたん と 牧 牧ロス 続く 林遣都 田中圭 機長 ダブルクリック 恋の乱気流 春田からキス 山崎育三郎 役者がアドリブを入れる理由 6つの疑問

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎです。 今日も、ビスクドールの話はなしで「おっさんずラブ」について語りたいと思います。 おっさんずラブ inthesky 始まりました。 2019.11.2 夜11 …

ビスクドールを作りたい ジュモー のドレス 改めました パイピング のジャケットドレス

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。   作っても作ってもどうもしっくりこなかったジュモーのドレスと帽子 覚えたてのパイピングを使いたくて、ジャケットの洋服に作り変えてみました。 型紙は特に専用の …

ビスクドールを作りたい ビスクドールって縮むの? 収縮率について

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回はビスクドールの収縮率についてちょうど画像がありましたのでエデンべべの画像で比較したいと思います。 向かって右側が第一段階の素焼きの状態 …

バスボム LUSH ドラゴンの卵 Dragon’s Egg プレゼントに迷ったらリラックスできるギフト 自分へのご褒美に 入浴剤 バスグッズ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は更に寒かったですね。 2019年 仕事も始まりました。 今年もがむしゃらに頑張る?自分へのスタートにはバスボム! まだ正月気分に浸って …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!