comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビスクドールのお話

『ビスクドールのお話』   (表紙)     ビスクドールとは陶器(ビスク)でできたお人形(ドール)のこと 人形は作家さんの手から生まれます   粘土を型に流して、乾かして焼いて また焼いて、まつ毛を …

怖い話 美輪明宏のコトバ と大きすぎる代償 T大学付属病院

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は 本当にあった怖い話をしたいと思います。 T大学付属病院 まさかの再会 そしてセクハラの代償 神奈川県秦野市にあるDr.ヘリがあることで有名な某付属 …

ビスクドールを作りたい ジュモー のドレス 改めました パイピング のジャケットドレス

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。   作っても作ってもどうもしっくりこなかったジュモーのドレスと帽子 覚えたてのパイピングを使いたくて、ジャケットの洋服に作り変えてみました。 型紙は特に専用の …

女子旅 喧嘩 別れ しないための 3つのポイント 旅友 本音(女子旅編)

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回は 女子旅で喧嘩しない対策について こやぎの体験談を交えてお話したいと思います。 旅行で喧嘩しない3つのポイント 旅行って非日常が味わえて楽しいですよ …

羽賀研二 梅宮アンナ 騒動 金スマを見て思い出した過去 羽賀研二 再び逮捕

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今、金スマを観ています。 新年早々… 何故?梅宮辰夫 と 梅宮アンナ 親子が昔の騒動を語っているの?? テレビでは名前は隠して話しているけれど 羽賀研二で …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!