comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

諏訪神社 長崎くんち ご朱印帳 と お守り

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎ です。 長崎くんちで有名な諏訪神社に行ってきました。 諏訪神社 (長崎) 諏訪神社とは? 長崎くんちで有名な鎮西大社諏訪神社 長崎県長崎市にあります …

ビスクドールを作りたい ビスクドールって縮むの? 収縮率について

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回はビスクドールの収縮率についてちょうど画像がありましたのでエデンべべの画像で比較したいと思います。 向かって右側が第一段階の素焼きの状態 …

就活 就職活動 成功するためには 履歴書の書き方

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   昨日は暖かでしたね、同時に花粉症も始まり辛い季節の到来です。   辛い…といえば、先日美容院で隣の席に座っていた大学生が就活に苦戦してい …

「フェードル」大竹しのぶ 林遣都 キムラ緑子 舞台 千穐楽 お芝居 イポリット フェードル エノーヌ アリシー テラメーヌ テゼ パノープ イヌメーヌ 牧 牧凌太

『ビスクドールの卵』管理人の こやぎ です。 2021年のゲッターズ占いで金の鳳凰座は「しっかり遊ぶ」が幸運のカギだそうなので、今年はしっかり遊ぼう!と目標を立てました。 「しっかり遊ぶ」とは、いろい …

怖い話 美輪明宏のコトバ と大きすぎる代償 T大学付属病院

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は 本当にあった怖い話をしたいと思います。 T大学付属病院 まさかの再会 そしてセクハラの代償 神奈川県秦野市にあるDr.ヘリがあることで有名な某付属 …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!