comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

hum ハム ジュエリー コレクション 自分 ご褒美 オークション で 注意 したい hum トゥモローランド コラボ商品

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日はこやぎの好きなジュエリーブランドのhumを紹介したいと思います。 hum コレクション hum (ハム)ジュエリー のシルバー系を集め …

氷川神社 (大宮 )に行ってきました。参拝とご朱印帳 たくさんある氷川神社 パワースポット

「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎ です。 ずっと行ってみたかったパワースポットのひとつ、初詣参拝者数全国ベスト10に入り、200万人超が訪れると言われている大宮の氷川神社に行ってきました。 私が行 …

ビスクドールのお話

『ビスクドールのお話』   (表紙)     ビスクドールとは陶器(ビスク)でできたお人形(ドール)のこと 人形は作家さんの手から生まれます   粘土を型に流して、乾かして焼いて また焼いて、まつ毛を …

伊勢神宮のお守り おみくじ 勾玉鈴 伊勢鈴 について

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人のこやぎ です。 伊勢神宮に行ってきました。 内宮の鳥居 伊勢神宮のお守りの違いとは? 伊勢神宮には外宮(げぐう)と内宮(ないぐう)とあって、お守りの種類は全部 …

伊勢神宮のご朱印帳 ご朱印帳入れ ご朱印帳デビュー

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 最近のブームに乗っかってご朱印デビューしました。 伊勢神宮でご朱印帳を作ったので、ご朱印帳入れも買いました。 最近、テレビなどでも取り上げら …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!