未分類

はじめに Word Press 初期ドメイン 独自ドメインについて

投稿日:2018年12月29日 更新日:

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。

約1年半書いていたブログをパァにしました。

ワードプレスの初期ドメインをそのまま使用していたので、独自ドメインに移行しようとしたのですが、パソコン苦手な私には安易に何の下準備もしないまま移行しようとしたのは無謀でした。

一日凹みましたが、気持ち新たにためになるブログを作っていきたいと思います!

ブログを始めたばかりの初心者さんへ

私は初期ドメインとか独自ドメインとかってよく分からず、初期ドメインを必死に設定したんだから初期ドメインのままでも良いんじゃないの?

何で変えなきゃならないの?

そう思って ずっと初期ドメインままでいました。

でも、やっぱり変えとかなきゃダメだったんだと一年半も経って気付かされました。

何となく頭の片隅にはあったんですけどね、難しそうだったし後回しにしていたんです。

今では後悔しかありません。

なるべく早めに独自ドメインへの変更をお勧めします。

※人気のあった記事はなるべく思い出してアップしていきたいと思いますので、追いつくまで暫く時間がかかります…


検索

検索

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビスクドールを作りたい パリ ノートルダム大聖堂 火災 ショックです。

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。   今朝のニュースを見てビックリしました。   ノートルダム大聖堂 火災   ノートルダム大聖堂はこやぎの創作意欲を掻き立ててく …

林遣都 残念 大島優子 狂気のライブ配信

      林遣都 残念 、、、。 こんにちは。 「ビスクドールの卵」 管理人のこやぎです。 ご結婚 おめでとうございます、ってガッキーと星野源さんの時みたいに心から言えないの。 ただただ、残念。 林 …

ビスクドールを作りたい ジュモー 洋服 完成 ジャケット の パイピング とは パイピングを作ってみよう ブリュ

ビスクドールの卵 の管理人 こやぎ です。 約1年がかりでやっとジュモーのドレスが完成しました。 身長約35センチくらいのジュモーです。 一般的に見ればは小さいサイズですが、普段手に乗るくらいの小さい …

hum ハム ジュエリー コレクション 自分 ご褒美 オークション で 注意 したい hum トゥモローランド コラボ商品

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日はこやぎの好きなジュエリーブランドのhumを紹介したいと思います。 hum コレクション hum (ハム)ジュエリー のシルバー系を集め …

「フェードル」大竹しのぶ 林遣都 キムラ緑子 舞台 千穐楽 お芝居 イポリット フェードル エノーヌ アリシー テラメーヌ テゼ パノープ イヌメーヌ 牧 牧凌太

『ビスクドールの卵』管理人の こやぎ です。 2021年のゲッターズ占いで金の鳳凰座は「しっかり遊ぶ」が幸運のカギだそうなので、今年はしっかり遊ぼう!と目標を立てました。 「しっかり遊ぶ」とは、いろい …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!