comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼滅の刃 宇髄天元 制作①押絵で 宇髄天元 を作る

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 コロナ禍になり、未だにビスクドール教室もお休みで人形作りからもブログ書きからも遠のいています。 そんな今だからこやぎは現在、脚本の勉強をしています。 そして合 …

伊勢神宮のお守り おみくじ 勾玉鈴 伊勢鈴 について

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人のこやぎ です。 伊勢神宮に行ってきました。 内宮の鳥居 伊勢神宮のお守りの違いとは? 伊勢神宮には外宮(げぐう)と内宮(ないぐう)とあって、お守りの種類は全部 …

ビスクドール を始めた きっかけ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は私がビスクドールの趣味を始めたきっかけについてお話したいと思います。 きっかけは左足の靭帯を切ったこと 小さい時から何かを作ることは好 …

羽賀研二 梅宮アンナ 騒動 金スマを見て思い出した過去 羽賀研二 再び逮捕

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今、金スマを観ています。 新年早々… 何故?梅宮辰夫 と 梅宮アンナ 親子が昔の騒動を語っているの?? テレビでは名前は隠して話しているけれど 羽賀研二で …

女子旅 九州 長崎 1回目 初旅行 ハウステンボス ハロウィン 変なホテル に泊まってみた

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 2017.9月 初めての長崎ハウステンボスに行ってきました。 (昨年書いたブログが消えてしまったため改めて書き直しています)   もうすぐ10連休という大型G …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!