comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パワースポット 高尾山の薬王院 に行ってきました 薬王院の御朱印 神社と寺院で分けるワケ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎ です。 新年の高尾山 薬王院 の混雑はどんな具合なんでしょうか… 雪でも降ったら行く足が更に重くなりそうなので、先月駆け込みで行ってきました。 ずっ …

怖い話 美輪明宏のコトバ と大きすぎる代償 T大学付属病院

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は 本当にあった怖い話をしたいと思います。 T大学付属病院 まさかの再会 そしてセクハラの代償 神奈川県秦野市にあるDr.ヘリがあることで有名な某付属 …

宝くじ ドラゴンボール スクラッチ の不思議

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 上のスクラッチの2枚の違い わかりますか? ドラゴンボールスクラッチ。 上のスクラッチの右上には 『Zマークが4つ以上出れば当たりで、その出 …

林遣都 残念 大島優子 狂気のライブ配信

      林遣都 残念 、、、。 こんにちは。 「ビスクドールの卵」 管理人のこやぎです。 ご結婚 おめでとうございます、ってガッキーと星野源さんの時みたいに心から言えないの。 ただただ、残念。 林 …

魅力のなくなったディズニーランド 美女と野獣 客寄せ詐欺 残念なディズニーランド 新エリア ベイマックス 赤字納得 ランド離れ もはや夢の国じゃない

『ビスクドールの卵』管理人のこやぎです。 コロナの影響か、ドール制作に欠かせない材料屋さんも閉店したりしてますます人形づくりの材料調達が難しくなりそうです。 コロナ禍になってからビスクドール教室も密を …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!