comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おっさんずラブ 2 オリジナルストーリー 続・続編 番外編 おっさんずラブ劇場版 田中圭 林遣都 First night ファーストナイト 新婚初夜

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 今日もビスクドール話はお休みして引き続き「おっさんずラブ」を語ります。   先週始まった「おっさんずラブin the sky」 思うところは色々ありますが、あ …

メルカリ と ラクマ と ヤフオク 登録するなら どこがいい? オークション デビュー するなら

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   今回はこれから私もオークションに参加してみたいと思われていらっしゃる方へ 参考になればと思うお話をしたいと思います。   数あるオークションサイト   …

ビスクドール を始めた きっかけ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は私がビスクドールの趣味を始めたきっかけについてお話したいと思います。 きっかけは左足の靭帯を切ったこと 小さい時から何かを作ることは好 …

ナンジャタウン × 鬼滅の刃 池袋 ナンジャタウン ショボくなってた 潰れそうで怖い

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 昨日、池袋の東京建物で行われるお芝居「月影花之丞大逆転」を観る前に少し時間があったので、かなりお久しぶり…10年振りくらいになるナムコのナンジャ …

バスボム LUSH ドラゴンの卵 Dragon’s Egg プレゼントに迷ったらリラックスできるギフト 自分へのご褒美に 入浴剤 バスグッズ

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今日は更に寒かったですね。 2019年 仕事も始まりました。 今年もがむしゃらに頑張る?自分へのスタートにはバスボム! まだ正月気分に浸って …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!