comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

就活 就職活動 成功するためには 履歴書の書き方

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。   昨日は暖かでしたね、同時に花粉症も始まり辛い季節の到来です。   辛い…といえば、先日美容院で隣の席に座っていた大学生が就活に苦戦してい …

林遣都 残念 大島優子 狂気のライブ配信

      林遣都 残念 、、、。 こんにちは。 「ビスクドールの卵」 管理人のこやぎです。 ご結婚 おめでとうございます、ってガッキーと星野源さんの時みたいに心から言えないの。 ただただ、残念。 林 …

魅力のなくなったディズニーランド 美女と野獣 客寄せ詐欺 残念なディズニーランド 新エリア ベイマックス 赤字納得 ランド離れ もはや夢の国じゃない

『ビスクドールの卵』管理人のこやぎです。 コロナの影響か、ドール制作に欠かせない材料屋さんも閉店したりしてますます人形づくりの材料調達が難しくなりそうです。 コロナ禍になってからビスクドール教室も密を …

女子旅 喧嘩 別れ しないための 3つのポイント 旅友 本音(女子旅編)

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回は 女子旅で喧嘩しない対策について こやぎの体験談を交えてお話したいと思います。 旅行で喧嘩しない3つのポイント 旅行って非日常が味わえて楽しいですよ …

羽賀研二 梅宮アンナ 騒動 金スマを見て思い出した過去 羽賀研二 再び逮捕

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今、金スマを観ています。 新年早々… 何故?梅宮辰夫 と 梅宮アンナ 親子が昔の騒動を語っているの?? テレビでは名前は隠して話しているけれど 羽賀研二で …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!