comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

宝くじ ドラゴンボール スクラッチ の不思議

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 上のスクラッチの2枚の違い わかりますか? ドラゴンボールスクラッチ。 上のスクラッチの右上には 『Zマークが4つ以上出れば当たりで、その出 …

ビスクドールと創作人形の違い について

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎ です。 今日は ビスクドールと創作人形 について少しお話します。 劣化が早い⁈のはどっち ビスクドールと創作人形(球体人形)の一番の大きな違いは、創 …

女子旅 九州 長崎 2回目 稲佐山 夜景 長崎のうまかもん 雑貨 出川哲郎 充電 そして飛蚊症 の 怖い話

こんにちは。 「ビスクドールの卵」の管理人 こやぎです。 今さっき出川哲郎の『充電させてもらえませんか』の番組で長崎の街が紹介されていて あれ?ホテルモントレ長崎って私の常宿 同じホテルじゃん!! フ …

ビスクドールを作りたい ビスクドールって縮むの? 収縮率について

こんにちは。 「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。 今回はビスクドールの収縮率についてちょうど画像がありましたのでエデンべべの画像で比較したいと思います。 向かって右側が第一段階の素焼きの状態 …

鬼滅の刃 宇髄天元 制作①押絵で 宇髄天元 を作る

「ビスクドールの卵」管理人のこやぎです。 コロナ禍になり、未だにビスクドール教室もお休みで人形作りからもブログ書きからも遠のいています。 そんな今だからこやぎは現在、脚本の勉強をしています。 そして合 …

検索

プロフィール

「ビスクドールの卵」管理人の こやぎ です。

小学生の頃
「こやぎはメーメー鳴くんだろ!」と毎日のようにいじめられていたので、ずっと自分の名前が嫌いでした。

でも時を経た今では、あの時 いじめる側でなくて良かったと思います。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れない こやぎ で居たいと、管理人名を決めました。

好奇心旺盛でものづくりが大好き

そして、どういう訳かたまに不思議な体験もします。

型にはまらない作品や不思議な体験談をこれからたくさん紹介します!